HOME
ABOUT
TOUR
ACCESS
BOOKING
CONTACT
ENGLISH PAGE
More
あの島に渡りたい、、シーカヤックを何度か漕いだことがある方なら一度はそう思ったことがあるはず。沿岸を漕ぐのもまた素晴らしいが、島を離れ大海原にポツンと浮く感覚は島渡りでしか味わえない。
本部半島から伊江島もしくは水納島を目指します(天候次第では屋我地島から古宇利 島)。
片道6−7㎞を漕ぐので、相応の経験者または体力に自信のある方にお勧めします。ゴールデンウィークから10月まではシュノーケリングも行います。到着後のお昼には特性アウトドアランチ付!!